はじめての給食営業部同行研修
2025/5/14 | お知らせ
お久しぶりです!
今日の担当は、最近炊飯器で何かを作るのにハマっている近藤がお送りします!
最近は炊飯器でパエリアを作りました♪ 作り方はぜひ聞いてください✨
今日から給食営業部の同行研修が始まりました。
給食営業部では給食専用のヤクルト商品を、福祉施設や保育園、病院などにお届けしています。
そして主に乳製品を多くお届けしています!
5月の中旬を迎え、日差しも強くなり、暑い季節になってきましたが
お客さまに「乳酸菌 シロタ株」をお届けすべく、温度管理には徹底していきます!
「給食営業部」という名前を聞くと、「営業も行くの?」と思ったそこのあなた!
もちろん営業にもいきます♪
飛び入りで初めてお伺いしましたが、お客さまがあたたかい人ばかりだったため、緊張がほぐれました!
営業するにあたって、商品知識は必ず必要になります!
研修期間が残りわずかとなりましたが、たくさん勉強して知識を増やしていきたいと思います⭐️
給食事業部の同行研修! >>